STAR WARSと旅とメダカ

STAR WARSと旅とメダカが好き。こんばんわ 私 です。旅記録や旅記憶、日々のスターウォーズ遊びやまったりメダカ観察を中心にゆるりと生きるアラサー女子記録。

*hello JUNE!*

今日は、空に嫌われている様で洗濯物を干した瞬間に通り雨の襲撃を受けました。

 

こんばんわ。私です。

 

 

6月といえば梅雨ですね。

 

 

f:id:naturarook:20170602181652j:image

 ダース・ベイダー様!

間違えてますよ!

 

 某DVDレンタルショップで見つけました。

傘のガチャガチャ。

閉じ傘と傘立てのセット。

 

次見つけたら開いてる傘が欲しい!

 

 

そして6月といえばもう一つ思い出しました。

f:id:naturarook:20170602181036j:image

ジューンブライド

意外に乙女発想(*・ω・)ウフ

 

写真はティッシュペーパーで作ったウェディングドレス。

 

作るのに夢中で気づくと夕方手前Σ('Д' )

急いで写真撮影。

西に傾いた太陽光がいい感じに哀愁感w

私の脳内設定では、

「お父さんお母さん。今までありがとう。」のシーン

 

うるっと来ちゃうやつ。

 

さて6月も頑張りますか。

see ya